スウィート・ノーベンバー

監督は、パット・オコナー
出演は、キアヌ・リーブスシャーリーズ・セロン
公開は、2001年10月
最初は面食らいましたよ
何でこうなるのって

自動車免許の更新試験から映画は幕を開けるのですが、そのあとの女性の行動があまりに突拍子もないんですよ
積極的って言えばそれまでですが、どうして家まで押しかけていくの
そして彼女は月ごとに男性と契約同棲みたいなことをしてるんですね
えー、マジかよ
登場人物もユニークな人たちばかりで面白いのは間違いないのですが、上手く映画に感情移入ができない
そして彼女がなぜこんな行動をとるのかも終盤に明らかになるのですが、なぜってのがやっぱり正直な感想
そしてまたエンディングが十分に期待を裏切るもの
どうしてあなたはそんなに強く生きたいのって
もっと甘えたっていいんじゃないですか
そしてそこの彼氏
あなたはなんで彼女にそんな行動をとってしまうの
ストーリーを楽しむよりも登場人物の個性を楽しむ映画ですね
映画で流れる音楽はなかなかのものですよ