アルティメット・ブロンド

監督は、シェーン・スタンリー
出演は、ダニエル・C・ライアン、マシュー・ローレンス
日本では、劇場未公開
エンディングを観る限りは続編が出来そうなんですが
劇場未公開ってのが残念に感じる出来ですよ

なかなか謎の女性が主人公
どうやら多重人格者のようなんですが凄腕の殺し屋って雰囲気
なんで追われているのかがよくわからなかったのですが、どうやら恋のもつれのようなんですね
そして恋する男は悪の組織の後継者
追いかける姿が何やら情けないのはご愛敬
そして彼女とこの男性から逃げるのはちょっとトホホホな男性
偶然彼女の働くコンビニに客として現れたのが運の尽き
でもこれまた彼女と恋に落ちてしまうのですからなかなか複雑
ここで多重人格の設定が活きてきます
車の中の場面など合成具合が実に安っぽくてお金をかけてないB級感はこのあたりに出てます
まあアクションもCGなんて使わない本当のアクション
キレはないですがそれなりに楽しめる出来
これなら続編を観たいです