アウトロー

監督は、クリストファー・マッカリー
出演は、トム・クルーズロザムンド・パイク
公開は、2013年2月
この映画のトム・クルーズさんを見てて思ったのは岡田准一さんってトム・クルーズさんに成りたいのでは
小柄だけどアクション俳優に

まあそれは勝手な思い付きなので無視していただいて結構です
でもやっぱりトム・クルーズさんってアクション俳優ですよね
このお方も体を鍛えているからしなやかさよりは力強さがアクションの元
小柄だけど筋肉質で走る姿はあまりカッコよくない
それでもそのアクションは実に見もの
この映画でもその魅力は爆発してます
この映画では連続殺人事件の容疑者に呼ばれる元陸軍の謎だらけの捜査官を演じてます
弁護士役のロザムンド・パイクさんがまた色っぽいんですよね
正直大好きな女優さんです
小さいお子さんには聞かせられませんが、胸の谷間の美しさと短いスカートか出たおみ足の美しさには倒れそうになりますよ
この二人がタッグを組んで事件の謎を解いていきます
最後の方登場する射撃場のオーナーを演じるロバート・デュヴァルさんもいい味
しかし、主人公の射撃の腕が衰えた言いながらこのお方の腕前はいかがなもんでしょうか
やはりトム・クルーズさんが出る映画は面白いなあ