VETERAN ヴェテラン・リベンジ

監督は、ダニエル・ジリーリ
出演は、ニック・ラモン、リー・メジャース
公開は、2023年1月
がんばれ、爺さん
これからは爺さん、婆さんが主人公の時代や

映画の主人公が爺さん、婆さんで演じる役者さんももちろん爺さん、婆さん
もうそういう時代なんですよ
大物俳優なんて80代があたり前ですよ
だからこんな時代も製作されるんです
そして爺さん世代に入ったバン様ももちろん応援
しかし、アメリカだけじゃなくてイギリスも戦争に参戦してるんですね
考えりゃ、やっぱり日本は平和な国
間違いなく軍隊である自衛隊だって実戦には参加してない
悪いことじゃないと思いますけど、それで大丈夫なんでしょうかと思う時もあります
訓練を受けただけで平気で人を殺せるものなのでしょうかね
この映画だって実戦を戦った元兵士だからそこらの若造なんかに負けやしない
戦争は嫌いだし、戦争を正当化しようなんててんで思ってないです
でも軍隊だったら実戦を経験しないとなんて思っちゃいます
じゃあ、どこで実戦を経験するんやと言われると困っちゃいますけど
困っちゃいました