イヴの誘惑

出演は、ソ・イェジ、パク・ビョンウン
製作は、韓国
ドロドロの復讐劇
この分野はやはり韓国が最強じゃないですかね

自分の両親とその築いた会社を奪われた娘の復讐劇です
復讐のためなら手段を選ばない冷静さと冷酷さ
そして人の目を惹き付ける美貌
なんですが正直ソ・イェジさんはそれほど好きな容貌じゃありません
敵役のユソンさんの方が美人じゃないですかね
あくまでも個人の好みの問題ですが
今のところ得体のしれないのが復讐を主導するもう一人の女性
娘の母親を演じているのですが本当の母親じゃないんですよね
同じ人物を憎んでおりタッグを組んでいる模様です
何やら家の中に作戦基地を持っているようで、そこには多数のスクリーンがあり復讐する相手を監視中なんです
うーん、この資金はどこから出てるんでしょうか
まだ話は半分ぐらいまでしか進んでませんが、こちらもドロドロだった『ペントハウス』ほどの高揚感はありません
まあ今後に期待しましょうかね
しかし韓国ドラマは悪人は本当に悪人顔を役者さんが演じますね