エージェント:0漆黒の暗殺者

監督は、ニック・スタグリアーノ
出演は、アンソン・マウント、アビー・コーニッシュ
公開は、2023年1月
あのアンソニー・ホプキンスさんも殺し屋組織のボスで出演
もったいないなあ

アビー・コーニッシュさんが美しいですね
こういうお顔の女優さんが好きなんですが、ただちょっと豊満すぎる気もします
お話は請け負った殺人で一般人を巻き込んだことがトラウマになっている殺し屋に新たな仕事が持ち込まれた
具体的には対象がわからない謎の殺人
殺人に向かった彼の前には何人もの対象と思われる人物が現れる
さあ本当の対象は誰なのか
何てお話なんですが、殺人にあたって一々注意点を語ってくれるのが面白い
予期せぬ出来事に会えば、それを乗り越えるためにはこう対応するって
仕事のマニュアルみたいなんですが、その仕事が殺人ですから興味深い
思わずこれなら殺人は行えると思えたりします
最後はどんでん返しと言えばどんでん返しなんですが、途中から何となくそうなるんじゃないかと思えてたところがB級映画っぽいです
まあアンソニー・ホプキンスさんの出演は正直本当にもったいないですが
そんな彼に新たな仕事が持ち込まれた