ハッピーニューイヤー

監督は、クァク・ジェヨン
出演は、ハン・ジミン、ウォン・ジナ
公開は、2022年12月
いいですねこういう映画は
観てるだけでこちらも幸せな気分になってきます

年末のホテルを舞台に様々な人々が登場する群像劇
何て言っても女優さんたちが全員素晴らしいじゃないですか
そして誰でもが幸せを感じるエンディング
こういう映画を日本でも製作してほしいです
バン様的には年の初めからもう今年観た映画の中でナンバーワンじゃないでしょうか
早すぎますか、でもそれぐらいなんです
その上音楽が抜群にいいんです
アップルミュージックでは見つけたのですが、これはぜひCDで持ちたい音楽です
重いテーマの映画も必要でしょうが、観終えてこんなにハッピーな気分になれる映画は久しぶり
長々と内容を話すような映画じゃありません
まずは御覧になって幸せな気分にひたってください