人間の時間

監督は、キム・ギドク
出演は、藤井美菜さん、チャン・グンソク
公開は、2020年3月
この映画のグロさは尋常じゃないですよ
よくぞここまでの映画を製作できるもんですね

人間の要望をここまでいやらしく描くとは恐れ入ります
でも直視に耐えられないのも事実
設定も突拍子もないし、最後まで欲望があふれ出てます
かつての軍艦でのクルージングの旅がお話の始まり
ここで日本人夫婦で藤井美菜さんとオダギリジョーさんが登場
正義感あふれるオダギリジョーさんやるなと思っていたらあっけなく退場
船員さんたちも正義の人なのですがなす術もない
怪しい国会議員が主導権を握るとスリスリのヤクザ集団も台頭
正義の人が退場したら後は酒池肉林の世界とでも言いましょうかの無法地帯
ここまでいやらしく描かれると感覚がマヒしてくる
そして生きるために人肉を食べ始めるとどひゃー
正義の人ぽかったチャン・グンソクさん演じる国会議員の息子も段々と狂気の世界へ足を踏み出す
そして最後に残った二人は思っていたらまたも欲望
不快だけど目が離せない不思議な映画です