変態紳士

作者は、高嶋政宏さん
出版は、ぶんか社です
不思議ですよね、いやな感じが全然しないんですよ
SM趣味に健康オタク

育ちが良いからなせる業なんでしょうか
健康オタクのページなんて水素吸入とかよくわからない整体とかまず最初に胡散臭いと思うもんじゃないですか
でもこの本だとそれが全く気にならない
人それぞれ好き好きって思わせるもんがあるんですよね
押しつけがましいところが全く感じられないから、あーそうですかこういう健康法もあるんですかって軽い感じで読めちゃう
確かにサラブレットのようなお家に生まれ、多分裕福な生活を送られたんでしょうけど、その後は兄弟の確執など面白く芸能ネタの餌食になったお方
それでもある時期からあるがままに生きるってことを会得されたのはやはり幸せなことじゃないですか
確かに一人っ子で人からどう見られているかを気にし過ぎてような気もするんです
えーと仰るかもしれませんが静と動を上手くコントロールできない
そんな自分にはとっても染み入る本でした
この本で紹介されてるヨーグルトにドライマンゴー入れるのは最高に旨いっす