MEN 同じ顔の男たち

監督は、アレックス・ガーランド
出演は、ジェシー・バックリー、ロリー・キニア
公開は、2022年12月
まいったなあ、ホラー映画でした
それもかなり気持ちの悪い

主人公の彼氏が自殺する場面からお話が始まるんです
それも飛び降り自殺なのか窓の外をこっちを向いた彼氏が落ちていく
落ちた彼氏を見に行った主人公が見たものは柵に手が突き刺さった彼氏の死体
そんな主人公は傷を癒すためか郊外のマナーハウス
かなりの邸宅なんですが、また管理人が実に怪し気
散歩先で見てしまった裸の男性
教会にたたずむ不思議な少年に不思議な牧師
そしてこの2人は彼女の心を踏みにじる
さらには彼女の住まいを襲う全裸の男性と簡単にこの男性を解放してしまう警察官
登場する人物が全員怪しいのだからもう何が何だかわからない
気持ちの悪い場面も続出
何でこんな映画を観てしまったのだろうと後悔
やっぱりホラー映画は向かないです