犬は食わねどチャーリーは笑う

監督は、市井昌秀さん
出演は、香取慎吾さん、岸井ゆきのさん
公開は、2022年9月です

香取慎吾さん久々の主演映画
驚いちゃった、おっさんになってるじゃないですか

SMAPの末っ子だった慎吾ちゃん
独立騒動からいろいろあって永らく映画や地上波から遠ざかっていただからでしょうか
元々体質的には太りそうな気がしたのですがドンピシャ
後の稲垣吾郎さんと草彅剛さんがあまり変わらないからかかなりインパクトがあります
彼のお相手を務めるのは岸井ゆきのさん
この女優さんを知らなかったのですが、そこら辺を歩いている女性のような女優さんですね
ハッと目を引く美人っていうわけじゃないんですが、なぜか一度目にすると頭から消えない顔立ちのお方です
この二人が夫婦役なんですが、仲が良いようで実は本心をさらけ出さない生活を送っていて段々とマグマの爆発が近づいています
まあ正直言いましょう
夫婦だからっていつも本音を出してるわけじゃありませんよ
まだ親子の方が本心を出すと思いますね
それだからか彼女は夫のデスノートをネットに公開してるんです
それを呼んでしまった夫はビックリ仰天
そんな時に職場の若い女の子が近寄ってくるんです
さあどうなるでしょうか
それはもちろん映画を観てのお楽しみ