ウェディング・プランナー

監督は、アダム・シャンクマン
出演は、ジェニファー・ロペスマシュー・マコノヒー
公開は、2001年6月
何やらマッシモがかわいそうな作品
まあ映画だからいいのかもしれませんが実生活だったらへこむってもんじゃないですよ

ブコメなんだけど罪な映画です
ウェディングプランナーと小児科医の恋物語
バリバリ働くウェディングプランナーには悲しい過去があったんです
それからは仕事一筋に生きてきたけれど彼女を助けてくれた小児科医と恋に落ちそうになります
ところが彼は彼女が手がけるウェディングの花婿
さあさあここからがドタバタの始まりです
かわいそうだと言ったマッシモはウェディングプランナーの幼馴染
彼女に恋心を抱いていて猛烈にアタック
彼女は小児科医を忘れられないけれどマッシモの求婚を受け入れます
そして結婚式当日
これ以上書いちゃうと映画を観る楽しみがなくなっちゃいますね
この映画もサントラが抜群
ジェニファー・ロペスさんは歌手でもあるので納得の選曲なんでしょうか
だけどマッシモは何度も言いますがかわいそう
そしてけなげな男でもあります